米丸まき子のSupporter’s Voice

 

vol.12「やっと動き出した薩摩の神髄」
畑中美智子さん
宮崎市和食風水® 食育師 

米丸まき子さんとは、2週間の断食プログラムで食育指導をさせていただきました。お会いした時に「ものすごくオーラのある方だな。」というのが第一印象。何をされているのかわからないものの、内に秘めた力をとても感じていました。それから、プログラム終了後、ご自宅にお伺いする機会があって、ランチトークをしている時にそのオーラの背景を知って納得しました。小さい時から、政治家希望で、世界を飛び回り、思いっきりの愛を公に拡散をすることを惜しまない、桜島のような肝の座った薩摩おごじょであることを。そして鹿児島から日本へ、日本からアジアへ、アジアから世界へと、まき子さんの政治野望展開がグローバルであることに感銘を受けました。着眼大局で日々実践されているまき子さんは、公人として薩摩がいや、日本が待ち望んでいた人物です。やっと動き出した薩摩の神髄。まき子さんの底知れないエネルギーと郷土愛を持って、新しい時代を切り広げてくれると思います。これからのまき子さんのご活躍を祈念しています。https://washokufusui.com/top/