米丸まき子のSupporter’s Voice

 

vol.23 人生の転機になったきっかけを与えて頂いた方!
村澤 佑介さん

フランスで留学していた時に、友人から誘われたテニスで、

米丸さんにお会いさせて頂きました。

仕事の話をとても楽しそうにされているのを聞くうちに、

私も進学よりも就職が面白そうだなと思ったのを覚えています。

帰国後も主催されているイベントに誘って頂いたり、

友達を紹介してもらったりし、

私の人生の転機になったきっかけを与えて頂いた方だと思っています。

今ではあまりお会いする機会も多くなくなりましたが、

是非友人として応援したいと思います。

新しい政治の世界でも精力的な活動と、優しい人柄、面倒見の良さで必ず活躍されると思っています。

応援しています!