米丸まき子のSupporter’s Voice

 

私達の子供の未来の為にも!
末吉ふずきさん
踊る動物愛護家

私とまき子さんの出会いはかれこれ30年以上前になります。

その頃からパワフルでしたが、大学卒業以降、

まき子さんの協力者が5人ほど影にいるのでは?

と思うほど、日々、人の為、地域の為に活動されてました。

出馬すると聞いて全く違和感はなく、

むしろ遅かったなと思うくらいでした。

彼女が政界に出てくれれば女性目線ならではの

政策を打ち出してくれることと思います。
中学時代の彼女と今の彼女、

真っ直ぐで正義感溢れるところは全く変わってません。

変わったところはますます魅力的になったところでしょうか。

私達の子供の未来の為にも彼女には勝利を勝ち取って欲しいです。がんばれ!よね!